この風俗嬢は良かった!

コスプレエッチにはまってしまいそう!

 

制服エッチに興味があり、イメクラに行ってきました。

板野友美に似ている女の子を指名!もちろん制服姿でお願いし、プレイを開始しました。

板野に似ているだけあって、とっても生意気そうな雰囲気です。

でもいざプレイに入るとドMだという事が判明しました。

乳首をつまんだだけで、

「ひゃん、あがが」

となんともいえない声を出して喘ぎはじめます。

そのままブラウスを脱がして、こぶりのおっぱいにかぶりつきながら、パンティの中に指も入れてみました。

指を入れたら、なめこみたいにヌルヌルの汁だらけでやらしいおめこですよ。

こっちの言葉攻めにも興奮したのか、お汁がとまりません。

汁だくのまんこを舐めたくなって、シックスナインでお互いのを舐め合いました。

スカートの中に顔を埋めて舐めるシチュエーションにも興奮しちゃいましたね。

そろそろじゃまになってきたので、スカートも脱がせて素股に移行。

ついでに、素股ですけど、入れているようなシチュエーションでお願いしました。

「初めてだから優しくしてね?」

とか

「お願い。中に出して出して出して!」

なんて言わせたりして。

入れている妄想をしながら、素股フィニッシュ。

制服を着てやると、本当に女子高生としているみたいでかなり興奮出来ましたよ。

今度は彼女にナース服でも着てもらってリピートしようと思っています。

 

 

 

史上最高の泡姫かも知れない

吉原の高級ソープで史上最高の泡姫と出会いました。

高級ソープなのでかなりの出費となりましたが、これだけのテクニックを体験できたので安いくらいです。

泡姫は絵里さんとしておきましょう。

絵里さんは30歳の和風の顔立ちの女性でした。

そのお店にはいって2年目だそうで、なかなかのベテランさんでした。

彼女の凄い所は、まず接客態度がホテルの係員のようにしっかりしていた所です。

相手の目を見て話しますし、お辞儀の角度も良かった。

これが高級ソープの接客技術かと関心しているところで、すぐさまボクサーパンツを脱がし即尺をしてくれます。

先ほどまでの清楚な態度とは違って、ものすごい激しいフェラチオです。

このギャップにやられてしまい、あっという間に口内射精をしてしまいます。

ゆっくり口をあけて、精子が口にある所を見せた上で、ごくりと飲み干してしまいました。

その姿がエロいのなんのって。

すぐにむくむくとちんぽが復活して来た所で、浴室に移動。

ローションでマッサージしてくれるんですが、ローションの濃度もちょうど良かったですね。

その辺りの調節もプロフェッショナルで、不満な点が一つもありません。

風俗にいくと大抵どこか不満点はあるものなんですが、彼女に関しては一つもありません。

そういう点で最高の泡姫だと言えます。